2022.02.04

ホームページリニューアル!

目次

ホームページが新しくなりました

飯田家

昨年末より停止していたホームページが完成いたしました。

数ヶ月の間、志ん屋についての情報がネット上で見れない状態となっておりました。
ご不便をおかけして申し訳ございません。

更新するにあたって、ホームページの役割について考え抜き、
・何を伝えたいのか
・何の情報が必要なのか
・希望や今までの不満などを解消する
という目的で、私たちなりの最高のホームページが立ち上がりました。

とはいえ、まだまだ未完成のホームページです。

お客様のご意見を頂戴しながらもこれからも進化するホームページでありたいと考えています。

私たちの意志を汲み取り、さまざまな要望に答えてくださったONE Point.の岡村様。
ありがとうございました。

また、ホームページに掲載する写真について悩んでいた頃にご縁をいただき、とても素敵な写真家さんと出会うことができました。

私が伝えたいのは、部屋の構成より先に、その部屋でどう過ごし、どんな気持ちになっていただくか。
料理の内容より先に、その食事を誰と食べ、どんな表情になるのか。
(もちろん部屋の構成や料理の内容は当たり前に大事です)
その時の空気感や、そこに関わる人などを切り取ってくださる写真を撮っていただきました。

「合同会社 僕ら」の藤田様。ありがとうございました。

そして撮影に協力してくれた友人家族のみんなも本当にありがとう!

ちなみにこちらのページについて
志ん屋の情報を載せるという意味でブログのような形式ですが、
”ブログ”と表現してしまうと、頻繁に書かないといけないような感覚を覚え、
私のようなズボラな性格には合いそうにありませんでした。

なので1つのコーナーのような位置付けで
「パーラー志ん屋」
という名前にしました。

“パーラーとは”フランス語で「談話室」という意味があります。

情報だったり、世間話だったりを、気軽に発信できる場にしたいと思っていますので
お時間があるときに覗いていただけると嬉しいです。

引き続き、よろしくお願いいたします。

飯田

contact
お問い合わせ
志ん屋
〒669-5379 兵庫県豊岡市日高町名色1572
お電話から
受付時間 9:00~21:00
LINEから
友達追加をお願いします
メールから

予約もこちらから承ります。