2022.03.19

体験メニューの予約フォームが出来ました!

目次

志ん屋のホームページで体験予約の受付ができるようになりました

長らくサウナの予約を電話やDM、LINEなどでお受けしており、多くの皆様にご不便をおかけしておりました。
今後はホームページからのご予約が可能です。
ホームページからは空き状況もわかるようになっております。

ちなみにこちらは体験のみのお客様のフォームです。
宿泊とサウナが希望のお客様は、宿泊予約のオプションにて選択をお願いします。
宿泊のお客様は体験のみよりお一人様1,000円割引でご利用いただけます。
引き続き電話やDMなどからもお受けしておりますので、ご都合の良い方法でご予約ください。
また、今後はサウナ以外の体験も設けますのでぜひご利用ください。

予約時の注意

サウナは2名様からの予約となっております。
最初に「連れてくる人数」と表示されます。
1人を選択すると、ご本人様1名とお連れの方1名の計2名の計算となります。

また、表示される時間は予約可能な時間です。
例えば「5:00午後 – 7:00午後」が表示されていない場合、その時間は予約が埋まっているという意味です。
設定がないということではないのでご注意ください。

最後に

家族で民宿をしながらの体験事業なので、なかなかご希望に沿う時間がないかもしれませんが、
細く長く続けて参りますので今後ともよろしくお願いいたします。

兵庫県豊岡市日高町名色1572
Tel:0796-45-0028
↑電話番号をタップすると発信可能です

contact
お問い合わせ
志ん屋
〒669-5379 兵庫県豊岡市日高町名色1572
お電話から
受付時間 9:00~21:00
LINEから
友達追加をお願いします
メールから

予約もこちらから承ります。